人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パン・パン・ビスケット
明日のためにパンづくりしました。
明日は親子体操の最後なのでお別れ会をするということで、グループで1曲踊るのと、
1品持ち寄りパーティがあります。その1品を用意するために朝から準備を進め、なんとか完成しました。
数が必要なのでパンを小さくしてそのまま丸めて焼くだけ!
本当はメロンパン!!とか思ってたけど、気力がありませんでした、、、

で、焼いたのはいいけど、どうやってパーティに並べるのだろう???
どう考えても、食器がでてくるようには思えません。かごとか持っていくのも面倒だし、、、ん~数分考えました。
結果、袋を縫いました。本当に袋にヒモつけただけ。
でも、パンを入れたらそれなりに見えませんか!?帰りは折り畳んで帰れるし(^^)

パン・パン・ビスケット_f0040817_17425858.jpg
パン・パン・ビスケット_f0040817_1750224.jpg


あとは、イギリス食パンも作って、さらにビスケットも作りました。娘と型抜きして、、、
いろいろしてると結構(っていうか、かなり)疲れました。
一気にいろいろしなくても・・・って思いますが、洗い物とかいろいろ道具出すのが面倒で(^^;)で、いろいろ一気にしてしまう私なのです。。。

明日も一日長いのに・・・
どうか、明日は暖かくなってくれますように☆
Top▲ | by beans-mama | 2006-03-02 17:56 | 日々のこと
<< ひなまつり | ページトップ | ドレス~プリンセスミニー風 >>