人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ようちえん
ようちえん_f0040817_14211374.jpg今日は最後の未就園児の会がありました。おおきくなったね!っていうことで、手形をつけた作品作りました。お腹にはメダルをつけてもらって、とってもかわいい作品。
でも、これ何に見えますか?
本当はウサギなんですけど、子供がかいた顔をみてるとウサギにはみえなくて、、、
でも、いいです。子供がつくったものって素敵です。

そして、終わってから約1時間半園庭で遊びました。
もちろんお昼はとっくにすぎて最後の2人っていうところまで遊びました。いつものことだからいいんだけど。。。

ようちえん_f0040817_1426044.jpgようちえん_f0040817_14261682.jpg


あと、先日熱を出して行けなかった一日入園の日の物品販売も購入してきました。
お道具箱セットです。あぁぁぁ・・・こんなにも名前を書かなくちゃいけないのね(^^;)
あと、袋などの製作物のお手紙ももらいました。作るのは簡単だけど、基本は子供が一人でそれを使いこなせること!!当たり前ですが、そういう観点からものをつくるのは初めてなのでいろいろ工夫したいと思ってます。
Top▲ | by beans-mama | 2006-03-04 14:30 | 日々のこと
<< 夢のような一日 | ページトップ | ひなまつり >>