人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
娘の工作
娘の工作_f0040817_883993.jpg夏休み、いろいろと工作をしてました。とは言ってもただのお遊びで。とうてい宿題として出せるようなものではありません。。。
でも、親ばかとは思いますが、この子、観察力が凄い!!
画用紙とセロテープで、ぬいぐるみ用のランドセル、帽子、傘を作ってました。
実家では厚紙でゴルフクラブを作り、遊んでました。おじいちゃんの真似っこです。
あとは、はまりにはまったフェルトボール。
←これ買ってきたら、ひたすら作ってました。
いまいち上手にできなくて、割れ目があるのがほとんどです。
でも、せっかくなので、少し修正をして、第2回マルプルのGPジュニアブースに活用しようと思います。
Top▲ | by beans-mama | 2009-08-22 08:15 | 日々のこと
<< パジャマ | ページトップ | 戻りました(^o^) >>