人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こどもふく いろいろ@マルプル
こどもふく いろいろ@マルプル_f0040817_7281936.jpg柔らかい接結ニットを買い込んでいたので、いろいろ作ってみました。実はGP10に間に合わなかったんです・・・(>_<)
写真上は前開きのフード付きベストです。110cmと130cmです。
前開きのこの手のベストは娘もよく着てます。着やすいのかなぁ~

そして、写真下は、とっても暖かいベストです。
内側がふわふわの起毛になってるので、ふわふわ好きにはたまらないかも(笑)
こどもふく いろいろ@マルプル_f0040817_7284918.jpgこっちは、モンキーパンツ二枚。これにはまたもやリュミキャラのタグをポイントに使わせてもらってます。
そして、画像の比率がおかしいですが(^∇^ι)、ベストにスカートがくっついたワンピです。
こう見えても110cmと130cmです。
もう一枚あったのですが、縫い方を失敗してしまい、すでに娘が着てます。Tシャツに重ねて着てて、すでにヘビロテです。

ぜひ、マルプルに実物見に来てくださいね♪

Top▲ | by beans-mama | 2009-10-29 07:38 | こどもふく
<< コラボシュシュ@マルプル | ページトップ | みそづくり >>