人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジップアップパーカー
ジップアップパーカー_f0040817_9402065.jpg娘のいない冬休み中に、ジップアップパーカー作りました。娘のパーカーやズボンを作った残りというか、なんとかこのパーカー作れるように残しておいた布というべきか(笑)。布もパターンもRickRackさんのものです。
ロング丈の上着が欲しかったのです。先日もキルトニットカーデ作ってましたが、我が家寒いため、家にいるときにも上着が必要です・・・(>_<)あれこれと家事をこなしたりすると、結局暖房の部屋にずっといるわけにもいかないので、家でも結構厚着をしてます。それじゃないと動く気にもならないからね、、、
この丈が嬉しいです。
Top▲ | by beans-mama | 2010-01-13 09:47 | おとなふく
<< チュニックベスト | ページトップ | パン教室 >>