人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
納品します!
新作を持って、今日hito-hanaさんに納品予定です。
納品します!_f0040817_7395377.jpg

ノルディック柄ともこもこを使って、ショート丈とロング丈のベストを作りました。これもまたANNOKIさんのパターンを使ってます。襟付きって新鮮で、とっても可愛いです。丈が随分違いますが、どちらも80cmです。ハギレで帽子もできました!
右は、定番のベストと、先日作っていたプルオーバー。こちらも80cmになります。
ほんとこのプルオーバーの形可愛いです。ぜひご覧くださいね。
その他、イベントでは出会えなかったご縁を探しに、在庫品も持って行きます。

また、ヤフオクにも少しずつ出品しています。イベントに来られなかった方など、ご興味のある方よかったらご覧くださいね。パソコンに向かう時間が少ないので、少しずつしか出品できませんが、よろしくお願いします。
Top▲ | by beans-mama | 2010-11-19 07:48 | hito-hana
<< 追加納品しました! | ページトップ | リバーシブルロングブルゾン >>