人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プチ連休
プチ連休_f0040817_96216.jpg長女プチ連休の3日間。
りんごが余ってきてたので、実家からもらったさつまいもとともにケーキにしました。
レシピはCpicon さつまいもとりんごの天板ケーキで。
混ぜて天板にのせて焼くだけなので、めちゃ簡単!!おいしかったです(^o^)

プチ連休_f0040817_96173.jpgそれと、もこもこファーののこに布でリボン作ってみました。
先日お友達が来た時にもらったカーリーの布。こんなゴムがあったという話だったので。
もこもこの布って切ったときにでるファーが凄いので、切ってるときはもう買わない!って思うのですが、完成品をみるとかわいくて、またついつい買ってしまいます・・・
Top▲ | by beans-mama | 2010-11-24 09:15 | 日々のこと
<< 買いました! | ページトップ | 追加納品しました! >>