人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お名前フォルダー 他@ももはな
お名前フォルダー 他@ももはな_f0040817_1454834.jpg
ももはなまであと2日になりました!
今回は2月が短いという感覚がなかったのか、あっという間に3月に入ってしまい、、、
昨晩慌てて値札&納品書を作り、今朝トンカチをだしてきてハトメをつけたり・・・バタバタしてました(^_^;)
左上は、お名前フォルダー。新入園、入学シーズンなので、お名前を書いてキーホルダーにしてもらってもいいし、写真などをいれてプレゼントにしてもいいかな。
右上はPolkadropsのレシピのエコバッグ。小さくたたんでマグネットで止めれるのが気に入ってます。
そして右下はchikaさんレシピのビニコトート。
すべて、ももはなに持って行きます。

ももはな日和
3月4日(金)9:00~14:00
岩国市周東町下久原1375 生鮮市場スーパーバリューマルシンさん店内2階にて


Top▲ | by beans-mama | 2011-03-02 15:02 | こもの
<< ももはなは明日!! | ページトップ | おとなふく@ももはな >>