人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャス布でリュック
キャス布でリュック_f0040817_7353933.jpg少し前にお友達が遊びに来てくれてて・・・その時にお揃いで作りました。(といっても、時間切れで1個しか縫えなくて、自分用は最近完成しました・・・(^^))
子供たちのリュックを作ってから、キャス布で作りたいね!って話になって・・・お友達がお店に探しにいてくれたのですが、いい布がなくて。。。新作だというテーブルクロスを使いました。大きかったので、2つ分とれました!
最後に昔作ったバッグからタグを取り外して、リュックにつけかえて無事完成です(*^_^*)
あぁ、どこかに行きたいなぁ~
Top▲ | by beans-mama | 2011-03-10 07:46 | こもの
<< モンキーパンツ | ページトップ | ホットプレート >>