人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラグラン袖ワンピース
ラグラン袖ワンピース_f0040817_8234285.jpg長女とシェリーメイにお揃いの服を作りました。正確には長女の服を作った余り布が結構あったのd,えシェリーメイのもできたっていう感じかな(笑)写真撮ってたら、シェリーメイほしさに次女が手を伸ばしてきて、手だけ写ってしまった(^_^;)
パターンはcandyflossラグラン袖ワンピース。
140サイズのパターンも揃ってるのが嬉しいですね。
フリフリもついてるので、かなり気に入ってた様子。
しかし、140って大きいなぁ、、、
まだ身長は132cmぐらいだと思うのですが・・・
学校の制服もあと1年着れるだろうか、、、ちょっと不安。。。
Top▲ | by beans-mama | 2011-04-01 08:32 | おそろい
<< 納品しました! | ページトップ | こっぺぱん >>