人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
naniIROスモック
naniIROスモック_f0040817_7162761.jpg前に作ったスモックは90cmで、着せてみるとやっぱり大きく(RRさんには80サイズがなかった(/_;))、80サイズで作り直しました。無料パターンのスモックで、作り方は先日学んだ通りにアレンジして制作。
暑くなると汗だくになるので、着替えが何枚も必要なので、枚数稼ぎにはちょうどいいです。

これで、この2種類のnaniIROを使いきれて、かなりスッキリ!!
長女が夏を過ごした服って、70cmに近いものばっかりで、いざ次女に着せようと思ったら小さいものばっかりでした、、、なので、もう少し着替え用が必要っぽいかな・・・

naniIROスモック_f0040817_7162672.jpg

最近の次女のお気に入り・・・
毎朝傘を持ってお散歩してます。。。
写真ではまだ閉じてますが、まもなく無謀にも傘をさして歩きます、、、
ついて歩くだけでも暑い・・・(´・ω・`)
Top▲ | by beans-mama | 2011-06-24 07:28 | こどもふく
<< この夏の服 | ページトップ | ファインチュニック >>