人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マーチング
マーチング_f0040817_10405170.jpg

今年も無事に終わりました。
春から練習が始まったのですが、普段は週1の練習なのでそれほどでもないのですが、7月入ってからは練習日が増え、されに時間も長くなり、、、夜の練習なので、昼間からご飯の準備などなんだか忙しい日々でした。
長女は今回はトランペットに挑戦!短期間だったのですがなんとかド~ラまでふけるようになり、この音階でふけるパート譜に作り替えてもらって参加しました。
で、なんと!1週間前に、グロッケンが一人しかいないことになり、急遽私が加わることに、、、
楽譜よめるのでなんてことはないのですが、次女っ子抱えながらなので、練習も本番も周りの方に面倒みてもらいつつ。。。なんとか無事の役目を終えてほっとしています。
でも、生楽器の音ってやっぱりいいものですね。あぁ、楽器やっとけばよかったな~って今更ながらに思います。
Top▲ | by beans-mama | 2011-07-25 10:50 | 日々のこと
<< ペットボトルケース | ページトップ | ラウンドキャミソール >>