人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏休み日記1
戻って来ました。
昨日は登校日で学校に行ったので、なんだか曜日感覚がおかしい(^^ゞ
次女っ子があちこちと私の手をひっぱって歩きまわるので、なかなかパソコンにも向かえず、、、お昼寝中にまとめて・・・

帰省初日。
大学時代のお友達とランチ。
子連れのためバタバタでしたが美味しいランチを頂き、楽しい時間でした。
写真なしのため、お店のページで(苦笑)こんなの食べたよ~
その後、綺麗に変わった大阪駅を探索。JRのポケモンラリーのプレゼントももらってきました。
そして、初☆クリスピークリームドーナツでドーナツを買うことができました!
いつもはえらく並んでるらしいのですが、この日はわずか10分も待たなくて買うことに成功!!電車の指定席でパクリ!おいしかった~
夏休み日記1_f0040817_1235664.jpg

神戸の友達が実家まで来てくれてバーベキュー(またしても写真なし、、、)
長女の誕生日の前祝いに!?とグリーンソフトを食べに行きました。
あとは、実家の犬。もう結構なお年で暑くてダルそうです、、、
が、次女もよしよしって触れるようになりました。

お友達が帰った日は、りんくうアウトレットへ。
毎回来てるけど、今回はめっちゃ人が少なくて、楽々のお買い物でした♪
Top▲ | by beans-mama | 2011-08-22 12:50 |
<< 夏休み日記2 | ページトップ | 917 petit march... >>