人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
帽子いろいろ
ぞうさんの家のフリマ、いよいよ明日になりました!
平日ってので、なんだか忘れそうというか、曜日を間違えないか(今週は月曜が祝日でちょっと感覚がずれそうで、、、)ドキドキで、落ち着きませんでした(苦笑)
でも、明日です!!お天気もギリギリな感じですが、大丈夫かな。

さて、久々にフライングキャップを作りました。
そうです!ファーを使えるアイテムだったこともあって。
耳まで隠れて暖かいです。
帽子いろいろ_f0040817_7255010.jpg
もう一つ冬アイテム。
ニットベレー帽も作りました。
帽子いろいろ_f0040817_7255320.jpg
明日、ぜひお越しくださいね♪

10月13日(木)10:00~12:00
子育で交流センター ぞうさんの家(周南市築港町13-15)の横の公園にて 
あきまつりの催し物として開催されるフリマに出店します。

Top▲ | by beans-mama | 2011-10-12 07:35 | こもの
<< ぞうさんの家のフリマ終了しました | ページトップ | リボンゴム >>