人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリオネオーバーシャツ@ももはな
クリオネオーバーシャツ@ももはな_f0040817_7173223.jpg春なのでシャツを作らなきゃ!!
ってな訳でクリオネオーバーシャツを久々に作りました。
2枚作れるつもりで買っていた布ですが、足らず、、、(涙)
一枚は半袖になりました(^^ゞ
半袖は少し早すぎですが、ももはなに長袖、半袖とも持っていきます!


ネームホルダーもギリギリになってボールチェーンが到着したので、無事完成しました。
いろんな柄を作っていますが、新柄だけご紹介♪
クリオネオーバーシャツ@ももはな_f0040817_7173664.jpg

男の子柄のビニコってあまりないというか、持ってないので、今回は「ラミネートシート/らみ~ちゃん」という商品を使って自分でラミネートしました。その様子や感想はまたイベント終わってから落ち着いて書いてみますね。

今日は会場準備に行ってきます!!

ももはな日和
*日時 3月2日(金)~3月3日(土)10:00~15:00
*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)


Top▲ | by beans-mama | 2012-02-29 07:16 | おとなふく
<< ストール@ももはな | ページトップ | エプロンワンピ@ももはな >>