人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トートバッグ
いよいよ学年末。
昨日は学級懇談と通知表を頂きに学校へ行って来ました。
行くのはいいんだけど雨、、、
今までも参観日には決まって雨が降ってた一年だったような気がします。

トートバッグ_f0040817_9254456.jpgいろいろと作ってる毎日ですが、なかなか完成しないというか、いろいろ悩み中なものなどあって片付きません、、、
気分転換も兼ねてポルカさんのブログで紹介されてたトートバッグを作りました。広幅テープも買ったもののそのままだったので。


で、いつものことですが、調子に乗って・・・
4つもできました(笑)
トートバッグ_f0040817_9254196.jpg
キャスのセールで買ってたクロスとハギレ活用しました。
持ち手が薄く柔らかいので、幅広でも子供も持ちやすそうです。
また、一枚仕立てなので、持ち運びも便利で、サブバッグによさそうです。

Top▲ | by beans-mama | 2012-03-24 07:25 | こもの
<< お知らせ | ページトップ | チュールスカート >>