人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春休みの旅 +横浜編+
新幹線で移動すること約2時間。
横浜へ到着しました。
ここではアンパンマンミュージアムに行こう!と思って。
ここでは次女のための時間と思ってたのですが、長女も存分に楽しんでました(笑)
ロールパンナちゃんに会えました。
春休みの旅 +横浜編+_f0040817_917899.jpg

その後、ジャムおじさんのパン工場へ。
いろんなキャラのパンがた~くさん並んでました。
が、お値段もビックリ!1つ300円のものがほとんど、、、
長女と次女1つずつってことで買って帰ってホテルで食べました。
春休みの旅 +横浜編+_f0040817_9171081.jpg

この後、横浜中華街で夜ご飯の予定でしたが、ちょうど春の嵐がやってきた日。
さすがにやばそうになってきたので、中華街は諦めてホテルに戻ることにしました。
残念だけど、新幹線も遅れることなく乗ってこれたし、
明日からに向けての休養としました。
とはいっても、ホテルの横にはダイエーがあったりで、買い出しには不便しませんでした。

Top▲ | by beans-mama | 2012-04-14 08:04 |
<< 春休みの旅 +東京編+ | ページトップ | 春休みの旅 +京都編+ >>