人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春休みの旅 +いろいろ+
今回の旅はなんといっても歩いた!!
携帯に万歩計が付いているので、毎日歩数をみて驚いてました。
今回の最高記録!!TDLに行った日でした。
春休みの旅 +いろいろ+_f0040817_9503414.jpg

日々一万歩ってこんなに歩かないとだめなんだなぁ~と痛感。
田舎ではすぐ車で移動しちゃうのでダメですね。。。

そして、これは引き出物に頂いたものですが、お濃茶ラングドシャ
とっても美味しかった!!
子供には少ししかあげず、ほとんど私が頂きました(笑)
また食べたいな。
京都へお出かけの際はぜひ!!
春休みの旅 +いろいろ+_f0040817_952011.jpg

休憩に何度かスタバにもよりました。
子供用のメニューがあり、ジュースを頼んだのですが、
入れ物ストローともスタバの雰囲気が!
春休みの旅 +いろいろ+_f0040817_9514496.jpg

あとはビデオを編集してたときにおとしてきた写真。
ベールガールのリハーサル風景
誰もいない教会での写真。もっと撮っておけばよかった、、、
春休みの旅 +いろいろ+_f0040817_9504056.jpg

こっちは本番
身長差ありすぎて、同じフレームに入ってる画像がなさすぎる(苦笑)
春休みの旅 +いろいろ+_f0040817_9504231.jpg


Top▲ | by beans-mama | 2012-04-20 07:07 |
<< イベントのお知らせ | ページトップ | 春休みの旅 +TDR編その3+ >>