人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「すおう高森クラフトガーデン」ありがとうございました!
二日間お天気にも恵まれて、「すおう高森クラフトガーデン」無事に終了しました。
ありがとうございました。

今回は委託でお願いしたので、私は残念ながら会場に行けなかったので、メンバーのブログで写真などご覧下さいね。
amiami Ciel doux  Ho*A wa mafu*mafu *prier* sugar&spice
yume∴saku

私の次のイベント予定は未定ですが、
メンバーはいろいろイベント予定が入ってるようです。
それもあわせてブログチェックしてみてくださいね!
Top▲ | by beans-mama | 2012-06-11 07:31 | イベント
<< ハッシュドポテト | ページトップ | 「すおう高森クラフトガーデン」... >>