人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねずみ型(?)がま口@ももはな
どっからどうみてもミッキー型に見える(?)口金を見つけました。
ハマラボさんというお店。モチーフはハマラボちゃんらしいです。
それはさておき、早速試作!
試作といいながらもキャス布使っちゃったけど(^^ゞ
ねずみ型(?)がま口@ももはな_f0040817_10572465.jpg
かわいい!!
開けるときに耳を押すので、普通のがま口よりはちょっと固い感じもするけど・・・慣れたら簡単に開きます。

通帳ケースということで、カード収納ポケットあります。
ねずみ型(?)がま口@ももはな_f0040817_1057357.jpg
ふと、長女が・・・
これDSケースにピッタリ!!(←またもわおうと思ってる様子、、、)
カセットも入るポケットもあるー!!
ねずみ型(?)がま口@ももはな_f0040817_10573859.jpg
というわけで、使い方はいろいろです。
私は、母子手帳と診察券入れようかな~

ももはなにも持っていきますよ~
ねずみ型(?)がま口@ももはな_f0040817_10572873.jpg
こんなのもあった!可愛い☆
けど、手縫いはやったことないからどうなのかな?


ももはな日和
*日時 3月1日(金)10:00~14:00
*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)


Top▲ | by beans-mama | 2013-02-19 10:46 | がま口
<< スタイ | ページトップ | そらまめポーチ@ももはな >>