人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白いパンケーキ
白いパンケーキ_f0040817_11353575.jpg

先日妹からメールがきて・・・

白いパンケーキを作ってみました。

材料は飲むヨーグルトとホットケーキミックスのみ。

白いパンケーキ_f0040817_11353797.jpg白いもちもちっとしたパンケーキになりました。
飲むヨーグルトがいちご味だったので、ほんのりいちごの香りがしてました。
美味しいですよ~
そういや、昔、ヨーグルトを混ぜてもちもちのパンケーキつくってたなぁ~
でも、飲むヨーグルトの方が断然お気軽かも。

白いパンケーキ_f0040817_11354185.jpg


こっちは
「ふわふわとろける
     パンケーキ」
レシピはmixiでみました。
(元記事ここにありました!)
焼き方がまずかったかな?ふわふわだったけど、とろけるがよくわからなかった、、、(^^ゞ
またリベンジしよっと!
Top▲ | by beans-mama | 2013-03-05 11:35 | cooking
<< アクセサリーポーチ | ページトップ | ももはな日和*ありがとうござい... >>