人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タッパーのMOOK本
タッパーのMOOK本_f0040817_9303750.jpg←先日これをなんとかスルーしたのですが(笑)、母からのメールで知って、このタッパー付きのムック本は買ってしまいました(^^ゞ

母がタッパーを使っていたので、その流れでうちにもタッパーいっぱいあります。
10年以上経ってるけど、壊れることなく使い続けてるところはやっぱり凄い!
若干高いイメージだけど、密封性はやっぱり他とは違うと思います。
って、別に回し者じゃないけど、長年使ってみて、ようやくこんなことが言えます。(昔は高いだけだと思ってた、、、)
強いて言えば、レンジや食洗機OKのものになればありがたいのにな。。。
付録のタッパーもいい大きさで使いやすいです。
一時売り切ればっかりだったけど、やっと入手できそうですね。

Top▲ | by beans-mama | 2013-05-23 08:30 | お買い物
<< ガーリッシュパンツ | ページトップ | キティリバティ >>