人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アメリカンドッグ
突然作ってみたくなって・・・
早速『アメリカンドッグ』で検索!!出てきました。コレ

アメリカンドッグ_f0040817_1194342.jpg前に作ったときはホットケーキミックスの袋の裏に書いてあったのをやってみたことがあるんだけど、これが手にくっついて大変(><)ってものじゃなくて、、、
で、今回は見つけたページのコメントを読んでると小麦粉から作った方がおいしいっぽかったので小麦粉で生地を作りました。ホットケーキミックスより分量計って用意するものが多いけど、混ぜにくいとかそういうのはなかったです。

アメリカンドッグ_f0040817_11132458.jpg
生地をつけるのもボールに入れた生地をからめるって感じで手につかず◎
大きいのはソーセージで、あとの小さいのは魚肉ソーセージです。ちょっと焦げた・・・(*/_\*)
油から取り出した直後はカリカリって感じじゃなくて、
ん??(><)って思ったけど、その後すぐにカリカリの表面に!!こんなの初めて!
ケチャップやソースつけておいしく頂きました。
これまた娘とパパが大好きな一品です。 ←いつもいっしょ(笑)
Top▲ | by beans-mama | 2006-04-29 11:19 | cooking
<< ティアードスカート(子供版) | ページトップ | レトロボストンバッグS >>