人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なつやすみ +つづき+
次の日は朝からIKEA鶴浜へ。
前回買ってきたフロアデッキPLATTAの追加を買いに!
←これ!お店と1000円も違うし!!!
平日の午前中に行ったので、ついた頃はガラガラ。午後から人は増えましたけど、空いてて見やすかった(*^_^*)
なつやすみ +つづき+_f0040817_1024752.jpg
その後は和歌山の実家へ。
ここではほぼのんびり。
天気もあまりよくなかったので、海水浴には行けなかったけど、和歌山ラーメン食べたり、花火したり。あと祖母の88歳のお祝いにみんなで集まったり。
弟のところの赤ちゃんもいたので、子どもたちも大喜びでした。
なつやすみ +つづき+_f0040817_10235783.jpg

私は元関西人なので、気にしたことなかったけど、このポテチ(関西だししょうゆ)に旦那がはまり・・・関西地区限定販売らしいので、箱買いして帰りました(笑)
箱で買ったポテチは中が全然割れてなかったよ~
なつやすみ +つづき+_f0040817_10241312.jpg
なつやすみ +つづき+_f0040817_10241631.jpg
Top▲ | by beans-mama | 2013-08-09 10:37 |
<< なつやすみ +つづき+ | ページトップ | なつやすみ +つづき+ >>