人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
次女のおパンツ事件(笑)
今日はちょっと次女のネタを。。。
ハンドメイドとは程遠いですので、たたんでおきます^^;




とある休日の夕方、ゴロゴロしてる次女が横にやってきて・・・
めくれ上がったキュロットの裾から、やたらおしりが見える(笑)って思い、パンツの履き方間違ってるのかと思って、(次女はパンツの向きがよくわからないらしく、足を通すところから履いてみたり、キャラがついてたら前後反対は当たり前なんですが、総柄のものになるとどこから履くのかわからない様子なので)
確認しようと裾をめくってみたら、なんと!

パンツ履いてない・・・(*_*)
なんで??????

私「次女ちゃん、パンツどうしたの?」
次女「あるよ」 って自分で探してみる
次女「あれ?」
次女「ママどこやったん?」 って知らんし・・・

ふと、トイレに行った時に忘れてきたのかと、トイレを探しにいくも見つからず・・・

まさか!と思って、朝脱いだパジャマのズボンを探しに洗濯カゴを見に行くと、

あった!!!
ズボンと二枚重ねのまま一緒に脱いでるし、、、

ってことは・・・朝から履いてなかった!?

そういや、朝、長女の金管クラブの演奏を聞きに、小学校へ行くのに時間がなく(次女がなかなか起きてくれなかったからなんですけど・・・)急いで自分で着替えてもらったから、まさかそんなところ確認してなかった。。。

ってな訳で、久々に大笑いした事件でした。
ほんと、もう勘弁してください。。。(+o+)
Top▲ | by beans-mama | 2013-09-18 11:13 | 日々のこと
<< バルーンスカート | ページトップ | まだまだ採れる夏野菜 >>