人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運動会
運動会_f0040817_1082422.jpg小学校の運動会がありました。
昨年は見に行けず、、、
今年は!!と思ってたけど、この一週間前ぐらいから、長女→次女→三女→次女の順に風邪をひいて・・・どうなることやらって思いましたが、無事みんなで行くことができました。
高学年になったので、係があって、ほかの学年の演技中も仕事しっぱなしの長女でした。
組体操を一番頑張ったみたいで、見ごたえありました。
そして、この日あたりからから気が抜けたのか、とうとう私が風邪をひき・・・
三女が再度熱をだし・・・
あぁ、何回病院へ行くのだろうか・・・三人いるとバラバラに行ったりで。
今日も病院へ行って、あとはダラダラと過ごします(+o+)
Top▲ | by beans-mama | 2013-09-24 10:14 | 小学校
<< ヨーロッパリネン【こしあん】で... | ページトップ | バルーンスカート >>