人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヨーロッパリネン【こしあん】でルーミーワンピース
ヨーロッパリネン【こしあん】で、ルーミーワンピースを作りました。
布もパターンもRickRackさんです。しわ加工したので、かなりすっきりしてます。
ヨーロッパリネン【こしあん】でルーミーワンピース_f0040817_159395.jpg

一枚目なのに、タックが面倒でギャザーにしてしまったのさ・・・(+o+)
ヨーロッパリネン【こしあん】でルーミーワンピース_f0040817_1594177.jpg

でもって、ポケットも省略しようかと思ってたけど、最近ポケット付きの方が便利だなぁ~なんて実感したので、ポケットは片方だけつけました。
ヨーロッパリネン【こしあん】でルーミーワンピース_f0040817_1594323.jpg
これまた去年作ろうと思って買ってたパターンと布。
妊婦生活後半で役立てようと思ってたのに、、、(以下省略)
でも、普段使いにもとっても可愛くて楽ちんなワンピースです。
しかし!授乳中はワンピ厳禁だな、、、ってので、beans*noteでご紹介してます。ご覧くださいね♪
Top▲ | by beans-mama | 2013-09-27 15:19 | おとなふく
<< ヨーロッパリネン【こしあん】で... | ページトップ | 運動会 >>