人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
幼稚園のお遊戯発表会
昨日は幼稚園のお遊戯発表会でした。
まだ年少さんより小さい3歳児のクラスなので、まぁ、舞台にたってるだけでも偉いかな、なんて思っていたのですが、
ほんとみんな上手に踊ってました♪
前日のリハでは大泣きだった子もちゃんと踊ってたり、意外に本番に強い3歳のみんなでした。
幼稚園のお遊戯発表会_f0040817_17060786.jpg
お姉ちゃんの時とは違い、ちびっ子は出番が終わったら解散だったので、8時集合で、9時20分には解散でした。
うちは赤ちゃんもいるので、ありがたかったのですが、チビ達は一日がそれだけで終わるわけはなく、その後買い物に出かけ、帰ってからこのグミをつくりました。
幼稚園のお遊戯発表会_f0040817_09551349.jpg
Cpicon レンジで作る簡単アガーグミゼリー by うけけそ

最近、グミが食べれるようになった次女、大喜びで食べてました。
アガーが家にいっぱい余ってるので、しばらくこれを作って消費しようと思います^^;
Top▲ | by beans-mama | 2013-12-02 10:02 | 幼稚園
<< 3姉妹の服 | ページトップ | ほそパンツ 3姉妹分 >>