人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またパジャマ・・・
またパジャマ・・・_f0040817_11344058.jpgまた同じパジャマです(^∇^ι)
着替え用と、ついでに夏用も作っときました。
袖は私の着なくなったTシャツを切り裂いて。
ズボンはなぜかオレンジがいいらしいので、オレンジで。

最近タグをつけてくれ!って要望もするようになり、Tシャツの首の後ろの部分にタグのリボンをつけて、ズボンには前がわかるようにリンゴのアップリケをつけました。
そのおかげで、前後が自分でわかるので、1人でさっときれるようになりました。

このオレンジ。お正月に買った福箱に入ってたけど、見たときはこれは使えない(>_<)って思ってたけど、子供が着るとそれなりにかわいいもんですね。活用できてよかった~

次はショートパンツを作らなくちゃいけない感じです。
幼稚園で晴れた日は浅い池に水を入れて水遊びをするみたいです。
で、着替えをTシャツとショートパンツを私服で用意してくださいってお手紙が入ってました。
ショートパンツ・・・5部丈より長いのしか作ったことないのに(*/_\*)どこかにかわいいショートパンツのパターンないかなぁ。。。
Top▲ | by beans-mama | 2006-05-10 11:47 | こどもふく
<< コサージュ&レトロボストン | ページトップ | 収穫 と お弁当 >>