人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バンビファーのスヌードとマフラー
バンビファーのポシェットを作ってから、あと何を作ろうか悩んでたのですが・・・
スヌードが作ってみたくなって、布幅いっぱいで作ってみました。裏はメルトンフリース。
で、いざつけてみたら、バンビファーってほとんど伸びないみたいで。。。頭入れて2周回すのがギリギリでした(^^ゞ
でも、まぁ入ったので良しとしようか(笑)

バンビファーのスヌードとマフラー_f0040817_12011648.jpg
さらに残りで、マフラー2本作りました。これまた裏はメルトンフリース。
よくかわいいティペットを見るので作ってみたかったけど、マフラーの方が、子供が自分でできていいかなって思って。
一応2本できたので取り合いはないかと思ったけど、次女は毛がくすぐったいそうです^^;
バンビファーのスヌードとマフラー_f0040817_12012108.jpg



Top▲ | by beans-mama | 2013-12-17 12:05 | こもの
<< フリースでキャラパジャマ | ページトップ | ミニコンサート >>