人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ファスナーポーチ
なんてネーミングしようか悩んだ挙句・・・思いつかず・・・
普通にファスナーポーチとしてご紹介させていただきます。
Hoorayさんのおまけレシピとして頂いてたパターンです。手縫いなしで作れるんです!!
もう嬉しくって(手縫いが好きではないので^^;)すぐに作ろうと思ってたのになんだか時間が経ってしまいました、、、

右上は試作品。
ひとまず、リバティの帆布で。
ファスナーポーチ_f0040817_09460524.jpg

続いて接着芯を貼って、いろんな布で。
ファスナーポーチ_f0040817_09461254.jpg
大きく開くので、中身が探しやすいです。
カードケースでも、小銭いれでも、キーケースとかもいいかな?
私はひとまず、ポイントカード入れにしたいな。


ももはな明日です!!

ももはな日和 3月2日(日)10:00~14:00 下松市美里町2-5-14「書cafe」


Top▲ | by beans-mama | 2014-03-01 15:13 | こもの
<< ももはな日和 ありがとうござい... | ページトップ | ビニコのキャラメルポーチ >>