人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パタレさんのスリットブラウス
久々にパタレさんのパターンを買いました!
布帛のさらっと着れるお洋服がほしいなって思って。もう一つ理由があるのですが、それはまた明日^^;

イベント用にも縫ったランダムドット柄の黒で一枚!
裾の紐とかボタンホールが面倒だったので、ゴム入れてみました(笑)
紐は子供に引っ張られたりするし、そんなに長さ調節し直すこともないので、ゴムでいいかってなことで。

パタレさんのスリットブラウス_f0040817_08402563.jpg
せっかくなのでもう一枚!
一緒に載ってたチュニックアレンジに。
シャツみたいに着れてこれもいいです(*^_^*)
パタレさんのスリットブラウス_f0040817_08393327.jpg
髪をアップにしたら、とっても小顔に見えます!!
きっと考えられた首周りのデザインなんだろうな~
パタレさんのレシピはいつも勉強になります。たまにはこういう時間も作らないとなぁ。。。



Top▲ | by beans-mama | 2014-06-06 08:48
<< きちんとカーデ | ページトップ | ノースリーブチュニック >>