人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワイヤー口金ポーチ
今年初め頃に副資材の福袋的なものを買った時に入ってたワイヤー口金をようやく形にしました。
このパカっと開くポーチが気にはなっていたのですが、作り方がなんだかよくわからなくて。。。
1つ試作で作ってみたら、形はうまくいったので、縫い方だけ自分なりにいいように変えて、ワイヤー口金の数だけ形にしました。

ワイヤー口金ポーチ_f0040817_09394730.jpg
表は全部ビニコです。
コスメポーチにもってこい!だと思っていたので、内側は撥水加工の布にしてみました。
ワイヤー口金ポーチ_f0040817_09395724.jpg
少し小ぶりのものも。。。
ワイヤー口金ポーチ_f0040817_09395716.jpg
ワイヤー口金ポーチ_f0040817_09395795.jpg
ワイヤーの大きさによっていろんな形になって面白かったです。
これで、また1つ、眠ってた資材を形にできました(^o^)






Top▲ | by beans-mama | 2014-06-19 11:41 | こもの
<< 水でおとせるクレヨン | ページトップ | 10cmバネ口金でスマホケース >>