人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あり得ない三女の靴...

あり得ない三女の靴..._f0040817_10410676.jpg
5月の話になりますが・・・
三女のファーストシューズ(とはいっても3代目ですけど)が小さくなったので、靴を買おうと近くの西○屋へ。サイズ的にファーストシューズ的なものしかないのか、底がうすい柔らかい靴ばっかりでした。(靴専門店にいけばちゃんと普通の底のくつあると思いますよ)
まぁ、この小さいサイズもしばらくのことだろうからいっかと値段に惹かれて購入。お気に入りでよく履いて近所を散歩してたのですが、4、5月はイベントに2回連れて行きました。するとこの状態に!!!2週間ほどでダメになりました((+_+))
この小ささで、この達者な足な子はそんなにいないんだろう。。。どこ歩いてても、歩き方で2歳すぎと間違えられます^^;
結局、高い靴を買い直すことになったのは言うまでもなく。。。

Top▲ | by beans-mama | 2014-07-03 10:49 | 日々のこと
<< 編みバッグ風の横長ビニコトート | ページトップ | ディズニー・ファンティリュージョン! >>