人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
UVレジンを使ってみる
いつだったか、やってみたいなって買ってたUVレジンがあったので、夏休みということもあり、長女と一緒に試してみました。
フレームは買いましたが、中身はマステを使ったり、マニキュア使ったり、手持ちのパーツフル活用です(^o^)
夏なこともあって、レジンは外に置いたら5分もあれば固まりました。
気泡が残ってたり、いろいろ失敗もありますが、楽しかったです♪あとは、ここで置いとかずに何かの形にしないとね^^;
UVレジンを使ってみる_f0040817_09410482.jpg
長女作。プラフレームが軽くていい感じです。
かなりはまったらしく、もっと作りたいって。。。
レジンの残り分ぐらいなら作ってもいいけど、もうレジンは買わないぞー(笑)
UVレジンを使ってみる_f0040817_09545297.jpg



Top▲ | by beans-mama | 2014-07-25 10:01 | 日々のこと
<< いちごちゃんリボン!? | ページトップ | ネコグッズと和布グッズ >>