人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕涼みワンピース 再び
前回作った夕涼みワンピースがとってもいい感じなので、今度は秋向けに着れるように濃い色がいいなって思い、布もパターンも気に入っていたので、色違いの布を買って制作しました。この布もとっても素敵で、雰囲気のある一枚になりました。

夕涼みワンピース 再び_f0040817_18125805.jpg
作ったものの、もうこれ一枚で着ることはないかも!?ってなぐらい涼しい日が続いてます。
カーディガン着たら、まだまだ着れるはず!!

さて、夏休みも残り2日。
昨日は娘のお友達が泊まりに来てくれたり、プールに行ったり。
今朝で、夏休みのラジオ体操も無事終了!今は、ラジオ体操を続けてる地区も減ってきてるみたいですが、ここの地区は恵まれてて、続けることができてます。夏休み最後の週のラジオ体操は学校生活に戻るのにちょうどよかったりします(笑)子供会から、ラジオ体操の参加賞を出すので、これもまた準備しました。そして、パーフェクト賞もでるので、これはギリギリに昨日購入。無事に渡し終えてほっとしてます。長女の宿題はあとすこし残ってるようですが、、、^^;


Top▲ | by beans-mama | 2014-08-29 18:27 | おとなふく
<< とんぼ玉ブレスレット | ページトップ | 「光HAPPYマルシェ」参加の... >>