人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Uネックシンプルワンピ
manydropsさんのUネックシンプルワンピです。だいぶ前に作っていたので、すでに着まくりのワンピです^^;
確かC&Sさんで買ってたフランネル。届いた時はもう冬っぽい服は作る気がなくなってたので、シーズン入るまで寝かせてました。で、結局作ろうと思ってたものとは違う、このUネックシンプルワンピになりました。
フランネルなので暖かい!首ぐりが結構あいてるので、タートルとかと合わせやすいです。
Uネックシンプルワンピ_f0040817_18565388.jpg
せっかくなので、もう一枚作ってます。こちらはリネンです。
イベントに持って行こうと思っているので、しばらく寝かせておきます(^o^)
Uネックシンプルワンピ_f0040817_18565396.jpg


Top▲ | by beans-mama | 2014-12-30 19:01 | おとなふく
<< 2014年もありがとうございました | ページトップ | フリースで帽子作り >>