人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パタレさんのトートショルダー
パタレさん続きます・・・
寝かせてたパターン消費(制作?)月間(←って勝手に自分で決めてて)で、パタレさんのトートショルダーを作りました。
帆布で作ろうと思って買ってたパターンだったので、予定通り帆布で制作。
大きい方から作ってみたのですが、帆布がハリがありすぎるのか、ショルダー部分が存在感で過ぎて微妙な感じに、、、使い込んだらもうちょっとくったりするかなぁ?
なので、小さい方はかなり柔らかめの帆布で作りました。こっちは馴染んでいい感じの柔らかさ!


パタレさんのトートショルダー_f0040817_09463797.jpg
パタレさんのトートショルダー_f0040817_09463777.jpg
ファスナーポケットもあるし、内側にもポケットいっぱいあるし、使いやすそうです。


Top▲ | by beans-mama | 2015-06-16 09:53 | バッグ
<< パタレさんのスポーツ巾着セット | ページトップ | お食事エプロン他 hito-h... >>