人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白いお洋服

薄手の白いリネンを買っていたので、夏休み前ですが、いろいろ縫ってました。
パタレさんのフロントタイブラウス。
いつまでも涼しかったので、七分袖で。
でも、急にとっても暑くなりましたね^^;
白いお洋服_f0040817_08170459.jpg
ヤフオクパターンでスキッパーシャツ。
いろいろなスキッパーシャツを縫いましたが、
このパターンは台襟と襟が合体してて一枚ですむので楽に作れます♪
白いお洋服_f0040817_08170553.jpg
白いレース布もあったので、これも形に。
いつもの服、きれいな服 [ 大川友美 ]より。
レースって部分使いで!って勝手に思ってたけど、こういうのも重ね着用にありですね。
白いお洋服_f0040817_08172153.jpg
夏休みはあまり製作時間がないので、更新も夏休みモードで気楽にいきたいと思います^^;




Top▲ | by beans-mama | 2015-08-03 08:25 | おとなふく
<< ふりふりモンキースパッツとリボ... | ページトップ | ポルカさんのかんたんすっきりギ... >>