人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クロップドパンツをフル丈に
千鳥格子柄のニットを買っていたので、何にしようか迷っていたのですが、一枚は別のものを作り、まだ残りがあったので、RickRackさんのクロップドパンツのパターンの丈を10cm伸ばしてフル丈にして作りました。RickRackさんのクロップドパンツのパターンはそれはそれで履きやすくスッキリしているのですが、これからの季節はやっぱり長いほうがいいかなって思って。さらにポケットもあったほうが便利だと思い、後ろポケットにしました。

クロップドパンツをフル丈に_f0040817_08135607.jpg
こちらは、オフショルダーコクーンチュニック。
昨シーズンに買ってたけど、布がなくて作ってませんでした^^;
が、ちょうどいい感じの布が見つかったので作ってみました。
ゆるい感じで、重ね着にも活用できそうです。
クロップドパンツをフル丈に_f0040817_08135660.jpg
どちらもhito-hanaさんに納品しました。



Top▲ | by beans-mama | 2015-11-12 08:19 | hito-hana
<< クロスヘアバンド | ページトップ | ガウンコート >>