人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ショートパンツとふりふりショートパンツ
次女用のショートパンツを作りました。幼稚園のお着替え用も兼ねて。。。
家にある布を探してたら、50cm弱のこの布を発見!ファブリックスさんのお得パックみたいなのに入ってたものです。厚みがあったのでショートパンツにはちょうどよかったです。
布を見た時はストライプの布が絶対かわいい!って思ったけど、いざ形にしてみたら蝶柄の方がワタシ好みでした。
これだけいろいろ作っててもイメージが違うことがあるんですね^^;
あと、蝶柄は総柄とは言え、柄合わせ必要だったな・・・とちょっと反省(まぁ、布がギリギリだったからどうにかなったかは不明ですが、、、)

ショートパンツとふりふりショートパンツ_f0040817_16270078.jpg
引き続いて次女と三女用のお揃いで、ふりふりショートパンツ。
これも何枚も作ったけど、やっぱりふりふりはいつでも好きみたいですね。
早速お揃いではいてました(*^_^*)
ショートパンツとふりふりショートパンツ_f0040817_16270064.jpg


Top▲ | by beans-mama | 2016-06-19 16:34 | こどもふく
<< サニーワンピース 半袖 | ページトップ | つば広帽子 >>