人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シンプルオーバー
アミポシェさんのシンプルオーバーを作りました。
シンプルだけど、後ろにタックが入ってたり、前後で丈が違ったり、さらに後が緩いカーブになっていたりと細かいこだわりが気に入りました。
麻のシンプルなものが欲しいなって思ってたので、今期はこれをいっぱい着たいです♪

確かRickRackさんリネン、1mしか買ってなくて何にしようか悩んでましたが、幅のおかげで半袖ならOKでした!!
シンプルオーバー_f0040817_10140315.jpg
シンプルオーバー_f0040817_10140310.jpg
ソレイユさんで買って寝かせてた麻レーヨン、ようやくこれだ!というものを作れました。
布がいっぱいあったので八分丈で。
それも二着分あったので、二着作りました^^;
シンプルオーバー_f0040817_10140341.jpg
薄手のコットンです、ほんとに薄いので涼しいかも♪
シンプルオーバー_f0040817_10140337.jpg
下二枚は販売予定です。







Top▲ | by beans-mama | 2016-06-24 10:19 | おとなふく
<< ストレートパンツ | ページトップ | サニーワンピース 半袖 >>