人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やきおに
どこかのブログで焼きおにぎりをいっぱい作って冷凍します!って記事を見て急に食べたくなって作りました。
3合分作ってみたものの・・・
美味しすぎて、冷凍分ほぼなし^^;
食べ過ぎ注意なレシピでした。
やきおに_f0040817_10230313.jpg
Cpicon ◆絶品 うちの焼きおにぎり◆ by smapkayo

写真はないのですが、この食パン↓美味しすぎです(*^_^*)
セブンの食パンは食べたことないので、どれほどの再現率なのかは不明ですが、HBで作ったパンで今のところダントツ!!
Cpicon HBで作る!アノ金の食パン風 by kirakira5



台風通過予定で、金曜日の時点で今日の休校が決定してた子供たち^^;
台風なんて全然関係なくなって、夏休み終わってやれやれと思ってたのにまさかの3連休を過ごしてます((+_+))

Top▲ | by beans-mama | 2016-09-05 13:24 | cooking
<< あおりトート 115%拡大版 | ページトップ | サンダルワンピース >>