人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
RRパンツ&秋カーデ
RRパンツ&秋カーデ_f0040817_20401566.jpg今日は、神戸にて買い物したを形にしました。
C&Sさんの幅広リネンはRRパンツに。少しだけ補正をしてピッタリサイズに仕上げました。
こういうことができるのが手作りの醍醐味ですよね。布を買った時は短めにして夏用にって思ってたけど、8月ももうすぐ終わりそうなので、そのままの丈で秋仕様に。


RRパンツ&秋カーデ_f0040817_2039176.jpgこっちはドット柄の結合ニット。これはゆうちゃんの分と二人分で布を買ったのでちょっと節約できたかな。
夏カーデのパターンの袖を10cm弱伸ばして六分か七分袖ぐらいにしました。
こっちも秋を意識して(*^_^*)


でも、今日は暑かった(*/_\*)ここ2日程ちょっと涼しかったので、今日の暑さでまた疲れました、、、でも、夜は秋風って感じかな。早く涼しくなってほしいです。。。

RRパンツ&秋カーデ_f0040817_20525193.jpg


今更ですが・・・
庭でできたオクラです。オクラってこんな逆さまになるなんて2年程前までは知りませんでした、、、てっきりなすのようになってるのかと思って、、、(^∇^ι)
Top▲ | by beans-mama | 2006-08-21 20:46 | おとなふく
<< 禁断の・・・ | ページトップ | ピンタックワンピース >>