人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運動会
運動会_f0040817_13111743.jpg7日土曜日に幼稚園の運動会がありました。
朝6時に起きてお弁当作って、集合は8時半だったので8時に家を出ました。朝は寒くて半袖で大丈夫なの?なんて思いながら・・・
天気は晴れたり曇ったり、一度は雨もぱらついたし、所々で小さな竜巻みたいなのができてシートやテントが飛ばされたり、、、とっても忙しい天気でした。でも、一日無事に終わりました。

初めての運動会で要領がわかっていなかったけど、それほど人数が多いわけでもなく、なんとかビデオ撮影もできました。みんな同じ服を着てるので探すのに一苦労です。
事前だいたいの場所や順番を書いた紙をくれたので、予想はつくものの、子供達の動きは予想不可能で、ほとんど靴を頼りにさがしてましたf^_^;

写真のがダンスで、猫の耳としっぽをつけて踊ってるのが可愛かった(*^_^*)
親子競技でおもしろかったのは、園児が親の足のトンネルをくぐって、折り返し地点からはお父さんによる抱っこリレーって競技がありました。もちろんうちもパパに出てもらいましたけど。

娘は「あしたも運動会したい」って・・・f^_^;
楽しかったのはよかったけど、毎日やられたら私の体力がもたないわ、、、(笑)
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-08 13:20 | 幼稚園
<< ラップ風スカート | ページトップ | 手作り三昧*最終日* >>