人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
簡単ラップスカート
簡単ラップスカート_f0040817_13134976.jpgまたまた重ね着アイテムですf^_^;
今週末に週間予報で雪マークがでてて、、、
そして来週末は東京へ行く予定なので、重ね着アイテムを揃えてるところです。

前にRRさんのスカートを作った余り布と、この布を買ったときに一緒に買ってたチェックをあわせて(チェック柄は小物作ろうかと少ししか買ってなかったので、、、)、PDさんのコラムを参考にラップスカートとなりました。
この布がとっても暖かいので、いい重ね着アイテムになりそうです(*^_^*)




簡単ラップスカート_f0040817_13321992.jpg
おばあちゃんにクリスマスプレゼントと称してミニーちゃんの掃除機を買ってもらってました。
なんともかわいい掃除機で、スイッチを入れるとミニーちゃんの声で「おそうじしましょ!!」って言ったり・・・
帰ってきて早速、掃除機かけてました。といってもそれほどの吸引力はないのですが、、、
何よりビックリしたのは、ゴミ用の発泡スチロールの粒がついていて、それを吸って(?)掃除するようです。娘はそのゴミを吸ったら中に入って無くなるのをみて喜び半分、どこへいってしまったのか、のぞき込んで探してました(笑)
Top▲ | by beans-mama | 2006-12-15 13:17 | おとなふく
<< ラッピング教室 | ページトップ | カーキ色で・・・ >>