人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅でのお買い物
旅でのお買い物_f0040817_15161073.jpg年末に行ったRRさんでのお買い物です。このボーダーっぽいニット(写真一番右)に一目惚れしました。飾ってあったサンプルもとっても可愛くて☆
あとは、いろいろに使えそうな布達と、白いのはビニールコーティング布でRRさんのてんとう虫がプリントされてます。あとはくるみボタンとかイカリの柄の入ったボタンなど。
くるみボタンはこれでゴムをつくってくれと娘が二色ほど勝手に持ってきましたf^_^;
あとは、帰り際にマグカップもらっちゃいました!!あの大荷物では遠方から来たのはバレバレだったと思いますが、ちょっとした気持ちがとっても嬉しかったです。

旅でのお買い物_f0040817_1521235.jpg
こっちはお正月に唯一買った福袋で、パーツクラブのものです。¥2079でビーズetc.が38点入ってました!!あの店内をじっくりみたいけど時間がなかったので、この福袋にしましたが、かなり使えそうなものばかりでラッキーでした☆
またストラップ作りに活用したいと思ってます。

あとお買い物と言えば、恒例のりんくうのアウトレットのバーゲンには行きました。母と妹と一緒に行きましたが、みんな満足のいくお買い物をしてきました。
この旅でのお買い物はそんな感じかな。
あっ!!ディズニーではちょこちょこと小さい物買ったりしますが(笑)
Top▲ | by beans-mama | 2007-01-10 15:28 | お買い物
<< ネックウォーマー | ページトップ | 帰ってきました(≧∇≦)/ >>