人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あったかブラウス
あったかブラウス_f0040817_10124222.jpgRRさんのフランネルチェックがとても暖かいと聞き、まだ在庫があったので購入してしまいましたf^_^;
で、早速形にしてみました!!パターンもRRさんで、ノースリーブのブラウスです。ベストの用に着れてとても暖かいです。このチェックがとってもかわいいので、お気に入りの一枚になりました(*^_^*)
でも・・・早速、朝から娘に「ママそれかわいいね~♡」って連発されました(笑)
昨日は作ってるところ見てないはずなのになんでわかるんだろう???で、明日娘の分も何か作ることになりました。。。どんなのができるかな!?
Top▲ | by beans-mama | 2007-01-19 10:25 | おそろい
<< あったかブラウス*子供版* | ページトップ | 初縫い!? >>