人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
naniIROの布
naniIROの布_f0040817_15213269.jpg日曜日に広島まででかけたついでにちゃっかり布も買ってきました(*^_^*)
もちろん試験終わってからうろうろと・・・前から買ってみたかったnaniIROの布がたくさんおいてあるお店がありました。ほんと素敵な布ばっかりですよね~ネットで眺めてるより実際にみる方がほんとに素敵で(家の近くにはこんなにそろってるところはないので・・・)、思わず買っちゃいました!1mずつを2枚。すでにカットされてた物なのでこの長さだったんですが、、、
早速形にしたくて。。。でも、1mで作れる物って少なくて。。。悩んだ末、一枚はノーブルブラウスのノースリーブバージョン、もう一つは無理やりスカートを2枚。重ね着用です。
かなり満足です。布がいいとなんでも可愛いですよね。
Top▲ | by beans-mama | 2007-04-17 15:25 | おそろい
<< プリントジョーゼット | ページトップ | 母の日ラッピング >>