人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポリ袋ストッカー
台所が無駄に広い我が家(古い借家なのでしかたないのですが・・・)
スーパーのポリ袋はでっかいダンボールにいつもほりこんでるだけでした(*/_\*)
ずーっと、ずーっと、なんとかせねば・・・と思っていたのですが、
手をつけずにかれこれ2年(?)
これをつくったのでやっと片づきそうです。ポリ袋ストッカー_f0040817_10275670.jpg      パターン『 una*sara 』さん

ポリ袋を上から入れて下から取り出すって代物です。パターンを買うほどではないとは思ったのですが、大きさを自分で考えるとなるとなかなか手をつけないと思ったので・・・
あと、ルームシューズのパターンが欲しかったので一緒にポチッてしまいました。
一緒に買ったエッグバッグも作ってみました。このコロンとした形がかわいいんですよね。
両方とも早速娘のおもちゃになってます(^^;)
Top▲ | by beans-mama | 2006-01-30 10:36 | こもの
<< あされん♪ | ページトップ | おやつ >>